
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔

やっと、秋らしくなったこの頃ですが
今朝の空は抜けるような青い空に
真っ白いイワシ雲が浮いていてとても
綺麗でした
じっと見ていると、心が洗われて
気持がなんとなく、楽になったような
気分になります

世の中では考えられないような悲惨な
事件が起きていますが、きっと空を見上げる
余裕も、ゆとりもないのでしょうね(;;
本当に残念です

何年も生きていると、自分がどんな顔を
して生きているのかを意識している人と
しない人では人相も心のありようも
違ってきます

「40歳からは自分の顔に責任」を
と言われ
本当に表情の美しい人は生き方も
綺麗で、お肌も生き生きとしていますが
反対に表情が暗く笑顔がない人のお肌は
艶もなく、くすんでいます

もしかしたら幸せになる為には、艶と笑顔
があったほうがより幸せなることが出来るのでは?
女性はもちろん、男性も子供も赤ちゃんも

イナータス多美のホームページはこちら

スキンケアのイナータス多美
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/09/27(水) 21:12:21|
  2. yossyのスキンケアな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イナータスフォーラムに参加して&イナータス多美ホームページリニューアル | ホーム | 日焼けでお困りの方へ>>

コメント

ちくてんさん

コメントありがとうございます
>本当に秋の晴れの日は気持ちがいいものです
そうですよね!

イナータスで生き生き過ごしてくださいね
  1. 2006/10/07(土) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. yossy #MZxgU3bQ
  4. [ 編集]

今日は本当に良い天気、昨日までは雨、雨、雨でしたもんね。

本当に秋の晴れの日は気持ちがいいものです。

私はまだ40前ですが、自分の顔に今から責任を持って

もちろんイナータスのお力をおかりしてv-91生き生き過ごしていきたいですv-254
  1. 2006/10/07(土) 11:55:35 |
  2. URL |
  3. ちくてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yossy123.blog62.fc2.com/tb.php/16-ab4b1976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 人気blogランキングへ
