スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます~スキンケアのイナータス多美です

あけましておめでとうございます

この3ヶ月とてもよいお天気が続き、今年こそ良い年になるような気がしております
皆様にはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

今年は猪年ですが猪についていろいろなお話を聞いた中で
この一年は猪のごとく仕事・勉強等
自分のやるべきことに猛進すること
そうすることによって
平成20年はたくさんの実が収穫できるそうです。

一日一日を大切に生きることで、よりよい年、希望の年に
したいと思います

私にもやるべきことが3つありますので、それぞれ目標を持って
突き進みたいと思い願っております

今年も、皆様にとって輝かしい年でありますように!

輝いている女性はお肌も輝いています
輝く美肌スキンケアはイナータス多美におまかせ下さい
スキンケアのイナータス多美

乾燥の季節こんなことでお悩みではありませんか?
かゆみ
カサカサ肌
肌荒れ
ひび割れ
赤ら顔

しょこたんこと中川翔子さんもお勧めです
スキンケアのイナータス多美
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/01/04(木) 21:02:33|
  2. スキンケアのイナータス多美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スキンケアのイナータス多美~皆様、お正月はいかがすごされましたでしょうか? | ホーム | イナータス~先日、四国に行ってきました>>

コメント

ゆうさん ありがとうございます

HP ほめて頂きとても嬉しいです。又再度イナータスをお使いいただきありがとうございます。そしてお肌の調子が良くなられたとの事。
改めてイナータスの良さを実感され、いつまでも気持ちの良いお肌を持続出来るといいですね。今後ともゆうさんのお肌がもっと輝ける
よう、お手伝いをさせて下さい。よろしくお願いします。
  1. 2007/01/23(火) 00:52:35 |
  2. URL |
  3. yossy #jXtFqccg
  4. [ 編集]

素敵なHPになりましたね。

久し振りに寄らせていただきましたが、とても素敵なHPですね。
訳あって、イナータスのスキンケアから離れておりましたが、最近また始めてみました。

使い始めて一週間目くらいから、肌に透明感が出てきたことと、クレンジングや洗顔をしている時に指先で感じるのですが、肌の柔らかさが違います。
お肌の調子が良いと、気分も良いですよね。

これからも自分のために頑張ってお手入れをしていきたいと思っています。

こちらのHPを見るのを楽しみにしていますので、これからも頑張ってくださいね。
  1. 2007/01/22(月) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yossy123.blog62.fc2.com/tb.php/23-9dc0f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 人気blogランキングへ
